日常 其の四

夏へ


7月も中旬にさしかかろうとしている。

やばい、時がたつのは早すぎる・・・。

歳を経るごとに時の流れが早く感じるようになるのは、

生まれたての赤ちゃんと50歳のおじさんが同じ映像を見たときの刺激量の違いがなんだとかそうな・・・。

つまりは、歳をとることによって、新鮮な事がどんどん消えていくということだろう。

でも、新しいことを始めて熱中しているときなんかは、毎日新鮮だけど、時の流れがとても早い感じもするけど。



今日、大学の前期試験日程が掲示されていた。

なんと、今年は一つ!!!!だけ(パチパチ)(まぁ、レポートいっぱいでるんでしょうけどね・・・)


授業は来週いっぱいで終わるから・・・もう、夏休み。


ざっくりとした予定では・・・

・インターンシップに行く
・高校の山岳部の合宿に参加する
・ゼミの勉強合宿に参加
・高校時代の友達の家(青森)に行く。

てなもんです。



この夏休みが終わると
 シュウカツ

なるものが待っているので・・・

なるべくなら長く感じるように過ごしたいなぁ。







うちの畑でとれたキュウリです
2007年01月05日_IMGP0372.jpg

比べてもらえばわかりますが、でかいです。

見た目はごついですが、調理してみると美味でした。

大地に感謝感謝!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常 其ノ参日常 其ノ五 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。