日常 其ノ五

いってらっしゃい!


前にも書いたけど、時の流れは早い・・・。



今日は学習院大学文学部史学科東洋古代史ゼミ(通称:鶴ゼミ)の前期最終日。

 学習院生御用達の居酒屋「海賊」で暑気払い会

              &

 今夏より中国の复旦大学へ留学するゼミ生の送別会を
 開きました。


やっぱり、夏の蒸し暑い中で頂くBEERはうまいね!

予約の時間よりずいぶんと長居させてもらい

満足度MAXで東上線に揺られて帰ってきました。


**********************



留学するコは来年の夏までの一年間の留学予定だったけど

調整がつけば、もう一年間滞在することも考えているそうな・・・。


とすれば、
次に会うのは・・・
俺が、卒論書き終わって(予定)、就職して(予定)、の夏になる可能性もあるわけだ!

まぁ、自分で決めた道、悔いの残らぬように貴重な体験をしてきてください。

きょうは、大した御見送りができずにすみませんでした・・



体調に気をつけて・・・いってらっしゃい!!

2009年07月10日_IMGP0380.jpg














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常 其の四日常 其ノ六 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。