日常 其ノ壱拾壱

今日は完全OFF日だったので

自動車免許の更新をしてきました。
場所は鴻巣市の免許センターです。

3年目の初回講習なので、約2時間の講習を受けました。
道交法の改正点や飲酒運転の講義でしたが、この2時間がどれほど長かったことか・・・

 *********************************:


免許センターからの帰り道ついでに、

今トレンドの総合商業複合施設(ショッピングモール)が近所にできたそうなので寄ってみました。


   その名も「ピオニウォーク東松山」


2007年01月09日_IMGP0539.jpg


平日のしかも火曜日の昼過ぎ・・・

たいして客もいないだろうと思っていってみたら

お年寄り夫婦から家族連れ・・・

まぁ・・・一言で言うと「混んでました。」

都会とは違いこのあたりにはうちの両親みたいに「365日休日」みたいな熟年夫婦が多いことを
すっかり忘れていました。


で、モールの感想はというと、

2007年01月09日_IMGP0541.jpg

可もなく不可もなく、それなりに遊んで過ごせるいい場所なのではないかな
今は開店間もなくて、全体にせわしなさがあるけど

少し時間がたてば客足も落ち着いてもっと来やすくなるだろう。

車で20分程度だし、たまにはぶらぶらしてみよう。



2007年01月09日_IMGP0540.jpg

やっぱり「ユニクロ」はあるみたいです。

関東最大級とか銘打ってたけど・・・
それなりにでかいです。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

後輩

めっちゃきれいなショッピングモールですね!うらやましい…
by 後輩 (2010-03-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常 其ノⅩ日常 其ノ壱拾弐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。